土曜日, 8月 22, 2009

Welcome to my blog site!

ブログを作るのも、これで三回目。趣味もだいぶ変わり、歳も重ねたなと思う今日この頃でございます。アルバイトもせずに、暇をもてあましている僕に、友人は「なにかクリエイティブなことをしてみては」と、提案をしてくれたのですが、なかなか簡単に「産みの苦しみ」をすることができないため、こうしてブログを再開したしだいであります。

まずは、自己紹介ということで・・・最初にブログを作ったときは高校一年のときで、今は大学三年。一代目ブログでは、おもに映画の感想なんかをよく書いてました。二代目ブログに引っ越して以来、あまり永続的に記事を書くことをしなくなり、次第に延滞するように。

音楽鑑賞が主な趣味と書いたところでありきたりすぎるのかな。昔はそれに連なって、読書、映画鑑賞なんかを趣味として書いていたんだけれど、最近映画はあまりみなくなったし、読書数もめっきり減ってしまったのが実情といったところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

自己紹介

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

ラベル

こんな音楽つくってます