水曜日, 1月 27, 2010

Patrick Watson Live @ Harajuku Astro Hall (Tokyo,Japan) @twitter




PATRICK WATSON | UPCOMING ARTIST | CREATIVEMAN PRODUCTIONS

このライブに先週の木曜日にいってきた。大学の試験と企業面接がとりあえず落ち着いたので、
忘れないように感想を書こうかな。


他のライブレポート。二つ目のレポートが熱くて好きです。


    1. パ トリックワトソンのライブメモ。やはりTo build a homeは嬉しかったし、あのピアノのはいりはじめで、全身の力が抜けた。涙こそでなかったけど、Wake upと同じくらい、自分のなかで大切な曲。それをほんの数メートル先で歌ってるんだから・・・いつか自分でも歌いたいな

    2. パトリックワトソンのライブ、アンコール中に観客のほうへずらすら降りてきて、へたっぴな我々のコーラスとともに歌った。その時に奥さんと赤ちゃんらしき人が脇にいて、歌うパパに笑う赤ちゃんの声のふたつが印象的。

    3. 全身鳥肌でしたーいやぁ凄い! RT @ekatokyo PATRICK WATSONはやはり素晴らしかった!シネマティックの“To Build A Home”あらため“To Build A Hotel”もピアノソロで歌っておりました。

    4. patric watsonのリピートするエフェクターや、ドラえもんの秘密道具が如く風船やトイレのボットンなんかを次々繰り出す様に、演奏力の高さは半端なかった。最初、ベースに気がつかなかったf^_^;)

    5. パトリックワトソンライブ終わったー!とんでもないパフォーマーだった!

    6. To build a home 歌って欲しいなって期待してますー。patric watson RT @naototakahashi: @colstrains002 小さいですよね、アストロ。一体感ありそうでいいなあー!友人が今日そこに行ってるはずです。

    7. もうちょいで始まります~ だんだん混んできた!patric watson RT @SN22000: @colstrains002 アストロホールいちばんすきー!

    8. 原宿アストロホールなう。パトリックワトソンのライブ。いままでで一番小さい箱かも。まだ20人くらいしかいないや。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    Twitter

    自己紹介

    ブログ アーカイブ

    ページビューの合計

    ラベル

    こんな音楽つくってます