金曜日, 1月 28, 2011

お買物リスト4

Original Mono Recordings
Bob Dylan
B003XRDYX2
10月19日発売。ディラン黄金期をがつんとしたモノラルの音の塊で聴けるんじゃないかと期待大。値段も一万弱とお得。





Fantasma(初回限定盤)
Cornelius
B00410QBRQ
コーネリアス名盤のリマスター再発。特典にレア音源やライブ映像DVDもついてくるみたい。買うなら初回限定盤。




Age of Adz
Sufjan Stevens
B004132I4S
これまで国内盤で買ってきたけれど、最近アナログで新譜を収集するようになったので、方向性ががらっと変わったらしいスフィアンの新譜もアナログで買おうかどうか迷ってる。リンクは一番安い輸入盤CD。10月12日発売。





Suburbs / Arcade Fire

B003O85W3A
今年の夏の代表作品。リンクは一番安い輸入盤CD。自分はアナログ盤を最初に買ったけれど国内盤CDも買ってしまおうかと考えちゃうほどいい作品。前作までの殴られるような衝撃はないけど、彼らの深みは一度や二度聴いて判断できるものじゃなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

自己紹介

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

ラベル

こんな音楽つくってます