水曜日, 9月 09, 2009

ビートルズの日に、ビートルズ届かず。iTunesにビートルズ配信!



ようやく発送準備にはいってくれました、HMV online。ついさっきもNHKのニュースでビートルズが取り上げられてたけど、恥ずかしく見えても夢中になったらあんなに嬉しそうに語れるんだなーて思った。





いくつかのニュースをピックアップ。

ビートルズのiTunes配信は本日発表 (オノ・ヨーコ談)

EMI勢以外は賛成してるらしい、ビートルズのiTunes store配信。まあでも、やらなかったらおかしいでしょう。おんなじアップルなんだし、もっとコラボしてもいいと思うんだけど、難しいのかな。


Xbox 360 に限定版 The Beatles スペシャルエディション

「The Beatles: Rock Band」の件が、日本だと総スルーな感じだけど、PS3が薄型になって安くなったんだし、あわせて買ってもいいんじゃないかと思うが、このXboxは・・・ちょっとゴテゴテな感じでいまいちかな。


J-WAVE 81.3 FM : J-WAVE THE BEATLES DAY


今日はビートルズの日ということで、気になるのは24:00 - 24:30にやる奥田民生の番組かな。


ビートルズ オフィシャルグッズ オンラインショップ BEATLES STORE JAPAN/商品詳細 ザ・ビートルズ・モノ・ボックス

このおまけが、なんと「おまもり」

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

自己紹介

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

ラベル

こんな音楽つくってます