月曜日, 12月 21, 2009

MOTHER2 : GYIYG STRIKES BACK! 二度目の帰路(仮)

MOTHER2ギーグの逆襲、ほぼ一年ぶりに再プレイして、本日ようやくクリア。

はじめてプレイしたときは、ギーグにいたるまでがただただショックの連続で、
それだけで頭がいっぱいになっていた。


その後、ニコニコ動画のすぎる氏とシュシュ氏による実況動画を見たりだとか、
初代やMOTHER3をプレイしたり、
その後は攻略本やらCDやら、あらゆるものを買い集め、
今年の夏、ゲームセンターのUFOキャッチャーにて限定でおかれた「どせいさんぬいぐるみ」に、
実際にゲーセンにかけたお金にヤフオフ費を合わせると、5000円はくだらない・・・
(ちょうどその頃、2年くらい続けてやめたバイトの資金が尽きる頃で、派遣を探したりそれなりに必死だった。就活なんて実質12月あたりから始まるんだし、今年は就職できないという圧力は困るもの。)





クリア後、必ず見に行く動画。これに使われてるフリーのMP3データがまたいい。




春に結構な労力をかけて作った動画シリーズ。全4サイド。




この方の楽譜でしばらく練習したんだけど、結局途中までしか弾けないまま練習をやめてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter

自己紹介

ブログ アーカイブ

ページビューの合計

ラベル

こんな音楽つくってます